ちょきんちゃんのゆる貯金日記(ゆる投資もね)

生まれてこの方一度も貯金が出来なかったchokinchanが、日々ゆるいながらも頑張って貯金に挑戦するブログ。モットーは「お金にお金を稼いでもらう」だが、専ら自分自身が馬車馬のように働く日々。

10/22時点での総資産

これも備忘録。

 

現在の総資産をとても恥ずかしいのですが、記しておきます。

 

銀行A 376246

銀行B 70000

投資   102974

ideco    114511

----------------------------

合計 663731

 

資産って言えるほどの額じゃなさすぎて笑えない!

この年代でこの貯蓄額はまずいですね。

 

とりあえず、止まってた投資信託を毎月22000円分ずつ再開することにしました。

これについても追々書いていきたいな。

 

せめて、年内に80万はいくようにしたいな…

(※ボーナスは今回期待できないので度外視)