ちょきんちゃんのゆる貯金日記(ゆる投資もね)

生まれてこの方一度も貯金が出来なかったchokinchanが、日々ゆるいながらも頑張って貯金に挑戦するブログ。モットーは「お金にお金を稼いでもらう」だが、専ら自分自身が馬車馬のように働く日々。

最近の出来事

こんにちは、ちょきんちゃんです。

 

少し間が空いてしまいましたが、最近旦那さんと旅行に行ったりしていました。

 

お互いまとまった休みが取りにくい仕事をしているので、

年に何回か少しだけお休みを取って国内を旅行しています。

 

今回はあまり観光に力を入れずに、景色を楽しみながらホテルでの美味しい食事や温泉ににたっぷり、のんびり癒されてきましたよ♪

紅葉もとても綺麗でした。

 

節約も大事だけど、大切な人と愛でる季節のうつろいだったり、日々の癒しだったり、

そういったものも大事にしていきたいと思っています。

人生一度きりですからね。

その分しっかり働いて、プライベートも思いっきり楽しみたい。

改めて感じた時間でした^^